とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造003

今日はボディを弄ってた。
胴体のボリュームを更に弄り、大胸筋のボリュームもちょっと弄った所の画像がこちら
447a002.jpg
向かって左が昔の。
向かって右は今いじってるの。
この表示だとよくわからないが、新しいのはややスリムなマッチョと言う感じ?
腹筋のポリゴンも増えてる。

で、今まで乳首及び乳輪は形状では一切作ってなくてノーマルマップのみのオウトツだった。
だが、横から見た時とかにやはりペッタンコなので改造する時はちょっと形取りをしようと思ってた。
そこで乳輪の膨らみをくどくない程度に作った。
447a004.jpg
そして大胸筋や外腹斜筋辺り等を延々調整。
ま、昔のと比べないとよくわかんないと思うけど…
今までよりも詰めて調整って感じな事をしてた。

まだ悩んで調整するつもりだが今日はここまで。

| 3DCG | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/638-b54d51ae

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ