とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

クーラーとスライドショーとSHADE

このブログの右にあるスライドショーを新しい実琴VER5の物にしました。
よかったら見てやってね

そしてクーラーが逝かれました。
直すのに部品取り寄せで一週間ぐらいかかるそうで…
暑い日はSHADEは危険でできません。
私的にも危険だし、PC的にも危険だしね。

はぁ~~~早く直んないかな~仕事もはかどらないし、遊ぶ事も出来ないし、
寝るのも安眠出来ないし…

いや、私の部屋は角部屋で壁の二面と屋根が常に太陽光で温められるので外気より2~3度高い
んですよ。
そして角部屋なのに窓が1個しかなくて風通しも悪い。

そこにPCは発熱と排気が激しくて
ちょっと肌寒い日ならPC付けるだけで暖房器具になるぐらいなのでもっと温度上昇。
絵書くのもトレース台とか使うので腕とか熱くなるし
液タブも同じく発熱してそれに触れてるので熱くなります。
もうね…僕死んじゃいます

廊下に出るとあらびっくり、実はこんな涼しかったのか…って感じです。
もうね、まるで暖房してるみたいに何故かこの部屋だけが暑い。
妖怪熱々星人でもいるんじゃないかと疑います。
妖怪だわ熱いわよその星の人だわ意味わかりませんが…

幽霊がいる部屋は通常より気温が低く感じるって言うよね?
…………マジで…いるなら頼みます幽霊さん
一週間でいいですから。

出来れば女性で20~30代で何故か服着てなくて可能ならば触れる幽霊さん希望です。
貞子さんでもいいです。テレビから出てこよう物なら引っ捕まえてやるってぐらいです。
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/640-13613ecb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ