とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造005

顔を弄った。
目鼻口耳の具だけを今までより少し下にずらした。
バランス的ににね、その方がいいかな、と思ったので。
そしてこめかみと言うか…そこら辺の頭部のボリュームを弄り目の位置を微妙に外側に配置した。

ま、バランスなので何が正しいとか言うより私の感覚でそうのがいいかな、と弄った。
そのテストレンダ。形状の真ん中は割れてる。
449a003.jpg 449a002.jpg

449a001.jpg
顔は大事なので今後も悩んでみる。

ん~あかんね~SHADEからしばらく離れて以降モチベーションが上がらないなぁ~。
やっぱ少しだけだったとしても定期的に弄ってないとのらないんだね。

| 3DCG | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/641-4dfcca58

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ