とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造006

さて、ちょびちょびとやってます。

顔のポリゴンの整理とかしてました。
内部的な物で見た目はほとんど代わりないのでUPしてもなぁと記事にはせず
腕も更にちょっと調整。
450a001.jpg

で、ここ二三日は髪の毛を作り直してました。
苦手な髪の毛なのでモチベーションも上がらずチビチビと進めてます。
基本的な髪型は変えずに今までよりちょっと細かくしたいなぁとやってます。
髪の質感も実琴VER5の物に変更し、頭部の形が少し変わったのでそれに合わせつつ
チマチマとやってました。
まだ後ろ髪をちょこっと弄っただけだけど
450a002.jpg
昔よりよくなるかな~。苦手なので不安です。
髪の毛ってチマチマいっぱい作ってその総合的な結果で印象が決まるので
難しいんですよね~。
チマチマやった結果こりゃあかんってなるとかなり戻ってやり直しとかになっちゃって……
やる気も時間も取られモチベーションがどんどん下がるしね。
スポンサーサイト

| 3DCG | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/642-e9bb0105

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ