とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

しばし休憩3

ま、山田さん改造が休憩ってだけで…休んでるわけではないんですけどね。

今回は昔作った小道具のリメイク
まずはドラム缶。
461a001.jpg
左のは昔作った奴、でも上部はテクスチャーの貼り方を変えた。
右の青いのは今回新たに作った物。テクスチャー作って貼っただけだけど。

そしてバスケットゴール。外用な奴ね。これも昔作った物。
461a002.jpg
これは板のテクスチャーを新たに作り変えた。前のは小さいシームレスでしょぼかった。

もう少しアップで見ると
461a003.jpg
今回何もしてないけどゴールの金具?オレンジの部分の汚しやバンプが中々いいね。
ただそれが判別できる程アップにするとトリムで作ったアミのしょぼさがバレてしまう。
よってアップでは見せられないと言う…なんだかな~って感じ

今日はこんだけ。テクスチャーをちょちょいって作って貼っただけね。
そして街灯を作り始めたがそれはまた明日。

| 3DCG | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/661-9b2a949f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ