とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造020

テクスチャーをチビチビ作ってる。
はぁ~~~~やっぱ0から作り直すのはしんどいなぁ~~~~~
モチベーションも上がらんよ。

一回液タブ使って作ってたんだけどしばらくしてテストとして貼ってみようかと、ディスプレイ切り替えたら
妙に赤いんだよね。
ガックシ。ディスプレイの違いのせいも少しあると思う。
なのでテクスチャー製作に液タブ使うの止めてまた作り直した。

はぁ~~~~~~~もぅ…はぁ~~~~~~~もぅ……
で、顔をザッとやった所。
作ってる画像はこんな
464a002.jpg
レイヤー見てわかるようにかなりバラバラのパーツを一枚の生皮の様に仕立ててる。
で、様子見る為に貼ってみた。
464a003.jpg
唇がきっちりあってないし、色味もちょっと嫌だな。
顎もテクスチャーが濃くなって(影がついてて)妙に黒いし。
難しいなぁ~~&やる気が出ない。
やる気~~出ろ~!やる気出ろ、やる気出ろ……(ちよちゃん風に)

| 3DCG | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/664-639fd1eb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ