とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

GRAVITY DAZE 観光2

って事でGRAVITY DAZE のスクショの続き。



ではネタバレOKな人は記事の続きを読むクリックで観光写真をどうぞ。


465a031.jpg 465a032.jpg
う~ん、見とれるね。

465a033.jpg 465a034.jpg
何か肉屋っぽいがもちろん何もできない。電話ボックスらしき物にも入りてー!肉も買わせろー!

465a035.jpg 465a036.jpg
だ~~、萌える~~~!!萌え死ぬ~~~!!よだれダラダラ出るわ!!

465a037.jpg 465a038.jpg
か~~たまんね~!

465a039.jpg 465a040.jpg
無駄に歩きてー…でも……歩いても何の意味もないんだよな~
右のやつロープウェイも美しいね~でももちろん乗れない
作ったんなら乗らせろよ~~~!!!!

465a041.jpg 465a042.jpg
この駅かなんかの通路から街を見るこの影と日向のコントラストとかたまんないね~。


465a043.jpg 465a044.jpg
いい街並してるなぁ~くぅ~~~。
右は高層ビルからダイブ。

465a045.jpg 465a046.jpg
左のコントラストやべ~~~!!萌える~~~死ぬ~~~萌え死ぬ~!

465a048.jpg 465a047.jpg
ハァハァ
あ、何か誤解されそうだから一応言っとく、萌えるとかたまんねーとか言ってるのは全部街並具合の事ね。
主人公のキトゥンに萌えるとかスカートの中見てハァハァって事ではない。
純粋に街並具合が素敵って事。

465a049.jpg 465a050.jpg
上から見下ろすばかりじゃなく下から見上げるのもまた楽しい。
右は主人公キトゥンのアップ。

465a051.jpg 465a052.jpg
本当良く出来てるなぁ~
でも空を普通の青にして欲しいなぁ。赤とか黄色とか緑じゃなく。

465a053.jpg 465a054.jpg
このSHADEで言うハイライトフレアが青かったらどれほど美しいか…

465a055.jpg 465a056.jpg
アニメみたいやね~。

465a057.jpg 465a058.jpg
階段のある街並、いいね。

465a059.jpg 465a060.jpg
PS3、PS4クオリティでこの街を見たいね。
右はエピソード開始時の画像。

465a061.jpg 465a062.jpg
こっからちょっとお色気?入れてみる
イベントシーンはコミック風。

465a063.jpg 465a064.jpg


465a065.jpg 465a066.jpg

うん、キャラも雰囲気も重力なシステムも街並も音楽も素晴らしかったので
後はゲームとして何をしたらもっと面白くなるのかを追求して続編を出して欲しいね。
出来れば据え置き機クオリティでね。

VITAもってたら体験版もあるので浮遊感と街並を鑑賞してみてはいかがでしょう。

| ゲーム | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/666-1970a52e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ