とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造021

はぁぁぁ~~~~しんど~~~!

でもやっとベースが出来た。
テクスチャーの各パーツのつなぎ目も無くし一通り出来た。
後は細かい調整をしていけばOK。
とりあえず現状はこんな。
466a001.jpg

原寸で肘周りを見ると
466a002.jpg
上下部分が肘、真ん中辺りが関節の内側。
真ん中左が上腕二頭筋ね。
つなぎ目(肘のシワがわかりやすいね)はスカルプトリスで処理したので解像度が低い
スカルプトリスは最高2048×2048のテクスチャーしか作れないからね。

手の甲の一部も見てみよう
466a003.jpg

透視図
466a004.jpg
これで一通りはできたがまだ調整は必要。
例えばの背中の上の方が無駄に濃い

の横モモも何か色が濃くなってる。
あと胸や腹筋あたりのボディがちょっと気に入らなくて直そうかな、とか
乳首の色が気に入らないとか細かい所を直す。

ベースが出来たので大分気が楽になった。
はぁ~~~~長かったなぁ~~~超疲れた~~~~~。
やっと見えてきたわ~

| 3DCG | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/667-2639918c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ