とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造023

テクスチャーを元にノーマルマップ(細かい擬似オウトツ)と
光沢用の画像を作った。

ノーマルマップはこんな。
467a006.jpg
顔の一部です。髪とかは形状の髪があるので見えないけど。

光沢はこんな感じ
467a008.jpg 467a007.jpg
顔と右のは腹筋あたり。
黒い部分には光沢がつかないようにする物。
眉毛や鼻の穴にはつかせたくないので真っ黒。
お腹の細かいムダ毛もね。

で、とりあえずテストレンダ。
まずは全身図
467a001.jpg
衣装作ってないのでフォトショでズボン書いといた
何かこうすると……凄い卑猥に感じるんだけど…私だけかね?

色々アップで見ると
467a002.jpg 467a003.jpg

467a005.jpg 467a004.jpg

といあえず…素体完成かな?
まだろくにチェックもしてないのでちょこちょこ色々修正するかもしれないけど。

あ~~疲れた~。

| 3DCG | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/669-b48694c8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ