とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造024

血管を少し修正した。
前のはちょっと荒かったのでもう少しスマートな感じにした。
469a001.jpg

でズボンを作る。以前の衣装はスキン設定や微妙な形状の違いがあるので
使い回す事はできない。0から作り直した方が多分楽。

まずは下半身をコピーし、ざっと作った。
469a002.jpg
ここで、一旦UV展開し、以前作ったテクスチャーに合わせ、
テクスチャーを貼り、そこから細かいオウトツ、シワを作ろうと思う。

まだ左半身しか作ってないがザッと展開した。
469a003.jpg
体の左右でテクスチャーは違うのでもう半分をコピーしたら
またUV展開を調整しなきゃならない。

ジーンズは毎回人物改造する度に作ってるのであんまモチベーションあがらないね
でも色々安定して使える衣装だし、折角苦労してテクスチャーもノーマルマップも作ってあるので
作らないのはもったいないしね。

あんま昔のと印象変わらないと思うけど…さて、どうなるかな。

| 3DCG | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/671-bcdf5ff2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ