とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

山田VER2に改造036

と、言う事で…完成かな?
ちょこっと微調整しつつ何か今年中にグラビアを…とか思ったけど
今年も気づけば後10日………あかん無理や…

って事でせめてグラビア写真館のTOPと山田さんVER2の製作記だけは今年中に更新したいな、と思いましてね。
レンダしてた。

そしてブログでVER1とVER2を比較しようかと思ったけど…昔の見たらあまりにも貧相だったので止めた。
何かVER1出すの恥ずかしい。
あまり見た目の変化は感じられないかも、とか思ってたけどVER1見せるのが恥ずかしいって思えるって事は
ちゃんと進化してるってことだよね。よかったよかった。
何かすげー貧相に感じた。
大分ダイエットしてズボンもブカブカになったのに昔の方が貧相だった

そんなわけでグラビア写真館更新はまだ少し先の話だが、一足先にここで一枚公開
実琴VER5お披露目TOPと同じ風にした。
479a001.jpg 

明日は3DCG関係の人達との忘年会!楽しみやな~

スポンサーサイト

| 3DCG | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/684-27eac09f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ