とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア写真館にアップした

と、言う事で何時もの様に完成品とは違う被写界深度なしの画像を。
何故いつも被写界深度なしをUPするのかって?
完成品はサイトで見れるので同じ画像をここでUPしてもなぁ…と思って
じゃあ被写界深度なしのを…と言うだけです

488a001.jpg
う~ん、色々思う事はある。

488a002.jpg

ん~、最近本当目ばっか肥えてるのでねぇ………
身の程を思い知るよな

ま、何やかやで明日から新たな舞台制作に入るつもりだ。
人物も舞台も作っても作っても気に入らず、しばらくしてリメイクしたりするからね。
なるべく後悔のない作りにしたいってのが目標。
その為には丁寧に作るって事も大事だが、最初の構想をしっかりする事、
最初のマップ構成がしょぼいと、その後でどんなに頑張ってもしょぼい物にしかならないんだと
言う事も今までの舞台制作で学んだので最初にしっかり悩もう。

でもその前に細かいオブジェクト達をある程度作っておくので
当分は小物作ってるかも。
スポンサーサイト

| 3DCG | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新乙です!

今回の実琴もなかなか際どいラインでしたね…右足がもうちょいずれてくれれば…!
差分の山田さんが最初、全裸に靴だけという紳士スタイルかと思いましたw

山田さんの靴といえば、最初靴裏にあった英語をパスと勘違いして必死に解読を試みてました←
どうしても最後の方がわからず、涙ながらに訴えようか思ったら普通に別のとこにあってビックリしました(-ω-)

なにはともあれ、新天地の製作ですか!マイペースに頑張ってくださいね!

| とし | 2014/01/15 02:44 | URL |

>としさん
どもです。

あはは、あまり解読しにくい感じは避けようと思ってるので
文字がよく見えない…とかって場合は違う可能性が高いです。
ちなみに靴の裏の文字は確かpuddingだったと思いますww
今回は背景と馴染んでるので意外と見逃しやすいかも知れませんね。

ちなみにグラビアのサムネイルの「以下 実琴5.1 山田2」と
書いてある所クリックでおまけの画像が見れます。
TOP画像と同じ様な扱いですが。

| ジャッキー | 2014/01/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

なるほど…勉強になりました…!
にしても、思ってた英字と全く違ってビックリしましたw

そんなわけ…ホンマや!
くっ、文字がクリック出来るとか、完全に想定外でした…!
これは今一度、サイトを見直す必要がありそうですね…そしたら、予期せぬプレミアグラビアを見れる可能性も…!

| とし | 2014/01/16 02:28 | URL |

>としさん
何時もの感じ意外に何か仕込んではないですよv-413
折角用意したのに気づかれない感じにはしたくないのでw

ここだけ特別な仕掛けが…って事はやりませんので安心して下さい。

| ジャッキー | 2014/01/16 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/699-b3075546

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ