とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

街路樹

街路樹を作った。

前に作った木は大きすぎるので街路樹的に配置してもOKな大きさにした。

単に縮小しただけではテクスチャーも葉っぱも小さくなっちゃうので
幹は縮小し形を整え、テクスチャーの貼り方を変え、
葉っぱは再配置した。
489a004.jpg
木の後ろに実琴VER4等身大看板。
手前に看板だけじゃパッと見イメージしにくいかも、と今度から実琴VER5のボディ形状のみも用意し
立体的に把握しやすいようにした。
軽くする為にテクスチャー類や装備、毛や眼球、歯等全て削除しボーンすら抜いた物。

アップでもそこそこ耐えられる。
489a005.jpg
実琴が気持ち悪い?ま、ま、

前の木と比較すると…こんなに違います。
489a006.jpg
前のはジャングル用に作った物なので大きい木だった。
こんな巨木だと設置場所は限られちゃうんで今回作った。

| 3DCG | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/700-1e1606e4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ