とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ゴミ制作07

前に実琴の部屋制作時に作ったスプレー缶をゴミ化してみた。
494a003.jpg
こんな物に大きいテクスチャー使ってメモリ食いたくないのでテクスチャーは凄く小さくした。
実琴の部屋用のは小さい文字も読める大きさだけどこれは潰れて読めない程縮小した。

原寸サイズで晒すとこんな。
494a003b.jpg 494a004.jpg
もちろん自作テクスチャーだ。

ちなみに作った原寸で見ると変な事が書いてある。
494a004b.jpg
一部日本語が変だがまぁどうせ見えないし、と直してない。

ついでに牛乳瓶も汚してゴミ化しておいた。
494a005.jpg
こういうのをゴミ制作01にまぎれさせるとよりそれっぽくなるだろうと思ってね。


| 3DCG | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/710-de064cb0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ