とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台に置くオブジェクト制作04

立て看板を作った。

形状はサラッとできたがメニューのテクスチャーが時間かかった。
ほとんどフォトショ弄ってた印象だ。
ちなみに料理の写真はフリー素材の寄せ集め。
498a002.jpg 498a003.jpg 498a004.jpg

木のテクスチャーは以前のパレットや木箱と同じもの。
そこにSHADE上で色を合成して質感を光沢がある感じの処理にした物。
裏の蓋?の木も同じ。こっちはデフォルトな色。

うむ…こんな店行きたい。
ピザもタコスも大好きだしね。
パスタも結構好きだし
よく見るとドリンクにラーメンスープがある。
一番右下にゴーストスープ…これは…昔の好きだった岩井俊二監督のドラマが元ネタ。
ルートビアもある。ルートビアって中々日本じゃ飲めないよね。一回だけ飲んだことあるけど。
もうどんな味だったか覚えてないなぁ。

ピザ屋っぽいのにピザの種類が4種?って感じだが…
フリー素材が中々見つからなくてね…一番右上のなんて明らかに
ペパロニではないのだけどそういう事にしておいた。なにせ素材がなかったので

ピザ屋の名前は何でもよかったが、昔そんなタイトルの曲があったのを思い出し
ピザダンスにした。♪ぴ~ぴぴぴぴざ~♪って感じw
スポンサーサイト

| 3DCG | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/714-d12ad403

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ