とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台に置くオブジェクト制作17

テクスチャーを貼り、細かい部分も作り完成した。
510a007.jpg
ボタンのジュースの種類のテクスチャーとか凄い苦労したのに…
このぐらい退くと……報われないねぇ


お金入れる所のアップ
510a008.jpg
こんぐらいアップだと左のボディのテクスチャーの荒さが目立つね。
でも原画は倍以上の大きさで作ってあるのでどうしてもアップのレンダが必要な時は
高解像度阪に差し替えればOK.
右のプレートも必要ならもっと高解像度に出来る。
何気にテクスチャーの汚しとか効いてるでしょ?

ちなみに0000の文字は文字自体に発光を入れている。

510a009.jpg
メインボディもそうだが全部汚しを入れている。
ないといかにもCGっぽい感じにしかならないからね。

510a010.jpg
ふぅ…結構手間取ったね。
でも日本の自販機だともっと時間かかっただろうね。


| 3DCG | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/728-264200bd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ