とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物008

張り紙を作った。
テクスチャーは以前作ってた物をそれぞれ流用
515a001.jpg
ペンギンのは新聞販売機作る時についでに作り新聞にも載せたもの。
バナナプリンは自動販売機のテクスチャー。
メニューは立て看板作った時のテクスチャー。

515a002.jpg
更に物を設置。横浜遺跡の時作ったツボ等、
横浜ビーチの時作ったクーラーBOXも設置した。
横浜ホテルの時のティーカップや古書、ペンギン温泉の時作った牛乳瓶等、
今までのオブジェクトも使える物は使う。

515a003.jpg
で、この建物は大体完成かなぁ。

更に花壇を作った。
515a006.jpg
植物はもちろん今まで作った奴。

で、設置。
515a007.jpg
ふむ…今後再び弄ったり作ったりはあるかも知れないけどとりあえず次回からは別の物を作ろうかな。

ちなみにアパートです。でかいね~。向こうのアパートはでかいんだよ。
アパートなのに一階と二階があったりとかするしね。どちらにもユニットバスとかあったり、
日本とは規模が違うよね。
この建物も参考にした物があるのだけど、多分地下か半地下があるんじゃないかな。
参考にしたのはもっと横にもどどんと長いのだけど。二階のテラスの構造とか広さは私の都合で作った。
ここは共有スペース、と言うつもりでね。
いいね、休日にこんな場所で紅茶をすすりながらのんびりしてみたいわ。

| 3DCG | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/737-53e1a7b1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ