とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア制作

こんな感じのを作ってる。
520a003.jpg
ポーズは以前作ったおまけ画像(グラビアの仕切りクリック)の使い回しだけど
部屋の中の暗さと窓の外の明るさを見せる感じ。

夏の昼間とかって部屋の電気つけてても窓に向かって写真撮ると
壁とかは結構真っ暗になり窓が凄く眩しく映る、そんなイメージの奴
何度もライティングかえテストレンダを繰り返した。
ただ人物が真っ暗なのも面白みないので人物がきっちり判別できる程度に暗く(部屋の電気は付いてる)
窓の外の日差しをより明るくし人物を包み込む感じ。
↑のプレビュー程暗くはない、↑は単純な表示しかしてない物なので。

めどは立ったけどサイトにアップするのは明日以降。
いつもそうだけど、別アングルや差分、壁紙サイズなどサイトにアップするのも地味に大変です
スポンサーサイト

| 3DCG | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生活観ありますね(^^

これまでのブログで怒涛の作りこみでさすがですね(^^
次はグラビアと言う事でこちらも楽しみにしています。

それにしても、細かい作りこみ…私も頑張らねばと思いました。

| 喜多川春望 | 2014/03/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

>喜多川春望さん
どもです。
作るのはいいのだけれど、どんどん重くなってるので
そういう所が心配です(苦笑)

3Dは時間かかるのでコツコツ地道にがんばりましょう。

| ジャッキー | 2014/03/12 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/745-9a903583

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ