とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物023

中央の窓だけ飾り付けた。
524a005.jpg

そして参考にした建物に変なのが付いてたのでそれも付けた。
524a006.jpg
左の方にある奴ね。何だか知らないけど

うん、今モチベーションが下がってる。
MGSやってるせいもあるけど、凄いんだもんMGS。ってかPS4のレベルのゲーム皆凄そうだけど。
ここまで来たか~って思うよ。もう地面や壁見てもテクスチャーもノーマルマップも解像度高くて
凄いし、岩等の作り込みも半端ないね。
人物ももう動かしてるキャラが少し前のゲームのムービー用のキャラにも使えそうな程ポリゴンも多く
髪やヒゲも凄く質感もより凄く、テクスチャー等の解像度も高い。

もちろん私は素人なのだが、私のやってる事は本当におままごとレベルなんだよな…と悲しくなる。
そんな感じでちょっとモチベーションが………

いやぁ趣味で3DCGやってる人はどんどん置いていかれるね。もうどうしょうもないね。
こんなに時間かけて何ヘボい物作ってるの?無駄じゃね?と思えてくる。

| 3DCG | 06:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うん、今モチベーションが下がってる。
な、なにー!Σ(゚口゚;
そんなときは!やっぱ、お姉ちゃん作りでテンションアップさせましょう〜♪
と、言うわけで、それっぽい装飾グッド!v( ̄ー ̄)v

| にいおカ | 2014/03/26 03:02 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん
いやぁ、お姉ちゃんは毎日絵で描いてるのでそれはそれで
お腹いっぱいです(TεT)

| ジャッキー | 2014/03/26 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/755-a14a66e5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ