とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物029

続き。
一番最近作った建物の裏側(川がある側)の一階部分は作ってなかったので作る。

529a005.jpg
穴を開け入口を作る。
もちろん船でしか出入りの出来ない所だ。
529a006.jpg
小物などを配置し看板はピザ屋で作ったやつのテクスチャーを変えた物を作った。

529a007.jpg
その看板は………う~ん、意味深な名前。
一体何の店なのでしょうかねぇ?

で、窓を配置し壁に穴をあけ設置。
529a008.jpg
そうそう、この建物の水際だけ汚しを入れた。
結構めんどくさいし、今後全ての建物にやるには悩み多いのだが、
これが有ると無しじゃかなり雰囲気違うと思うんだよね。
何もないといかにも素人のCGって感じ。いやアタシャ素人だけどさ。
ほら、ノーティドッグならこんなのきっと当たり前にやるでしょ?
ってかもっと激烈にクオリティ高いでしょう
この一手間は少しでも素人っぽさを脱却する為の一手間なのです。

| 3DCG | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/762-78dfa821

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ