とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物031

テストレンダを細かく保存してなかったのでちょっと進んで
532a001.jpg
こんなになった。細かい所を作り隣の建物製作に入った。

と、その前に…
532a002.jpg
川に刺さってる木の棒を作った。
参考にしてる資料にいっぱいこういうのが刺さってるんだよね。

532a003.jpg
どういう意味なんだろうね。
普通に考えて…船をつなぐ為の物?
足場付近にあるのはそんな感じかな?とも思ったが、何もないただの壁の前にも刺さってたりしたので
船がぶつかって建物が傷つかないようにするガードレール的な意味もあるのだろうか?

ま、よくわかんないけどお手軽に殺風景さが解消できるのはありがたい。

ちなみに参考にしてる資料はあるが決して一緒ではない。
自分で都合のいいように、作りやすいようにかなり変えてる。

| 3DCG | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/765-e324c2b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ