とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物039

つづき
536a001.jpg
窓やら室外機やらをつけた。

そして
536a002.jpg
この建物は完成。結構早くできたね。

この建物では新たに作ったの出っ張った部分、その下の支え、横のパイプ、屋根、本体の壁だけ。
他は全部前に作ったのを設置しただけだからね。
テクスチャーも新たに作ったのはないしね。

しかし…時間かかるなぁ…。
作る前は2ヶ月ぐらいあればできるかなとか思ってたけど…
4ヶ月かかってもまだまだだ……ふぅ。
そしてどんどん重くなってるので完成した後で重い人物入れてその重さに家のPCおよびSHADEが
絶えられるのか凄く心配。

| 3DCG | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/774-efee8b66

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ