とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作

一旦舞台製作は中断し、グラビアを作る。

0から考えるのはめんどくさいので実琴VER3.5の頃作ったグラビアのリメイクにする。
昔のVER3.5の画像がこれ
539a002.jpg
いや、0から作るのだが、構図やポーズとかの構想は決まってるからそこら辺悩まなくて済む。

ホテルの舞台もリメイク済みだし実琴も今はVER5.1だし
新しくする。

製作中の画
539a001.jpg
左は
プレビューとは言えサービスwww

で、一枚出来たのがこちら。一足先に公開。
539a003.jpg
同じようなポーズだがボーンがぜんぜん違うので新たに同じように作った。

ライティングも昔とはぜんぜんやり方、考え方が違うし
昔のはまだSHADEにノーマルマップがない頃だし、被写界深度がほぼ効いてないね。
当時はSHADEプロ(最上位)だったかスタンダード(真ん中のグレード)だったか覚えてないけど
プロ(最上位版)にあるデプスプラスを使ってない。デプスプラスを使い始めたのは実琴VER4の頃から。

引き続き別のアングルをレンダしてる。

| 3DCG | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/778-433482cd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ