とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物046

最初の頃作った建物をちょっと修正。
最初の頃はまだしてなかった汚しを追加したりした。
523a002.jpg 542a001.jpg
左が昔の画像、右が今回手直しした画像。
汚しが追加されてます。

519a001.jpg 542a002.jpg
左が昔の画像、右が手直しした画像。
昔のは少しくどかったので調整し、一階~二階、二階~三階の境目に汚しを足した。
アップで見るとこんな
542a003.jpg


ここら辺の建物は裏通り(川辺り)の建物より細かく作ってるのでやっぱ重いなぁ。

そして前々回の記事で完成した建物を複製し、テクスチャーの色味を変え、ちょっと調整し再利用した。
542a004.jpg

| 3DCG | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/783-d9419576

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ