とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

METAL GEAR SOLID V_ GROUND ZEROES

今日…ってか正確には昨日のアップデートでPS4はキャプチャ可能になりました!

実況とかもしやすくなったっぽいです。スクショもJPGEとして保存可能、持ち出しが出来るようになりました。
ネタバレ的な所とか終盤はロックがかかって出来ないっぽいが…。

そんなわけで早速MGSをキャプった。

原寸は1920×1080なのだが
でかすぎで見づらいのと容量をあんま使いたくないので縮小してます。

記事の続きを読むクリックでどうぞ!


543a001.jpg 543a002.jpg
1200×675に縮小してます。

543a003.jpg 543a004.jpg
凄すぎ! イベントシーンだけど何時ものようにR1か2押すと拡大できて左スティックでカメラ動かせるので
動画ではなくリアルタイム処理だと思う。
凄いね、ここまできたね。耳とかもここまで作れる余裕があるんだね、スペック的に。

543a005.jpg 543a006.jpg
美しいね~

543a007.jpg 543a008.jpg
今回は一ステージが物凄く広い。このステージには敵が40人ぐらいいた筈。
40人配置出来るほど広大なんですね~。

543a009.jpg 543a010.jpg
この左の鉄パーツのパンプ的な奴見てよ!ゾクゾクするね~!
今回は捕虜を助けたら ヘリを安全な所に呼び回収できる。

543a011.jpg 543a012.jpg
雨に濡れた人物や背景もすばらしいっす。晴れや夕方もある。

543a013.jpg 543a014.jpg
パスさん・・・・・・・・・う~む、MGSPWはクリアまでやったんだけど、一回さっとクリアしただけで
全然記憶にないんだよなぁ~
ちなみに当時のパスさんがこちら
こんな頭にされちゃって…酷い目に合わされたのかねぇ……で、パスさんって何してる人だったっけ?
チコとかパスとかカズとか…見た目は覚えてるけど記憶が……

543a015.jpg 543a016.jpg
右は晴れの日。

543a017.jpg
う~ん、すばらしい壁やね。

ここから流石に1200×675は小さ過ぎたかな? と1300×731にしてある。ま、雀の涙って感じだが
543a018.jpg 543a019.jpg
今回は色々乗れる。これは装甲車?

543a020.jpg 543a021.jpg
今までもあったけど銃座?ももちろん使える。

543a022.jpg 543a023.jpg
ジープにも乗れる!

543a024.jpg 543a025.jpg

543a026.jpg543a027.jpg
トラックも乗れる!

543a028.jpg
がけにぶら下がり火サスごっこもできる!?

いやぁ~凄いね。どんどん進化するね。
早く5本編がやりたいね。





| ゲーム | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/785-e4f5a271

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ