とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台の建物052

つづき
546a001.jpg
屋根を作った。

全体像はこんな。
546a002.jpg

で、ここから見える建物を以前作った物の壁の色を変え配置。
546a003.jpg
柵とかはどうするか未定、後に地面製作した時に細かい所を作る予定。
地面は建物の配置がほぼ決定な段階の時に作らないと危険だからね。
それに付随する事柄は地面製作の後に考える。

で、その両端に遠景用の建物を配置。
546a005.jpg
撮影の範囲はこのT.T.VANESSAってお店の前まで、
その先の道に出て見渡すと作ってないのでNGという感じ。

逆側も一応遠景用の建物を配置しておいた
546a004.jpg


この舞台は大通りって感じではなく住宅と細かいお店が並ぶ路地って印象で作ってる。

| 3DCG | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/790-5a12ebb4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ