とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台に更に手を加える02

この壁が気に入らなかった。
565a001.jpg
そこで壁のテクスチャー類などを見直した。
565a002.jpg
で、こうなった。

ドアに汚しを入れ、シャッターに文字を付けた。

以前の完成時のと比べてみる。
565a003.jpg 565a004.jpg
二階の壁に汚しも入れた。
左が以前の物、右が今回手直しした物。

大域照明のせいで右のはやや青みがかってるけど。
周りの物の色味に影響される奴ね。周りの建物非表示にしてるので
空の青の影響が強くなってるのね。

で、歩道にも部分的な汚しを入れてる。
565a005.jpg 565a006.jpg

広いのであちこちするのはもう少し時間かかる。

| 3DCG | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/820-85601282

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ