とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

腕のアイテム

過去に作ってた腕用のアイテム。
実琴をVER5に改造した時に形状の違い、ボーンの違い、スキン設定の違いから
動きが連動しなくなるばかりか腕にきっちりはまってもいなかったので
VER5.1で使えるように調整した。
567a004.jpg 567a005.jpg
形を整え、スキン設定(動かす設定)をして 右画像が動作テスト。

567a006.jpg 567a007.jpg
こちらも手にあわせ、スキン設定をし動作テスト。
緑とピンクを用意。

567a008.jpg 567a009.jpg
山田さんの腕時計(厳密には腕時計ではない)これも大きさ小さくし、女性用にして実琴の手にあわせ形状を整え、
スキン設定をして動作テスト。

ふぅ、腕のアイテムはずっと何時か調整して使えるようにしなくてはと思ってたので
すっきりした。

とりあえず、次はグラビア作ろうかなぁ…う~ん、気力がイマイチ回復してないんだよなぁ~



| 3DCG | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/824-1b8fa68a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ