とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

バンドゥビキニ製作002

続き
570a002.jpg
乳房の下側のラインも整えた

で、ここで気づく。
この水着着た時は乳房が寄らないと不自然だな、と
で、胸を寄せてそれをデフォルトとして形を整える。
570a003.jpg
谷間辺りのポリゴンのラインを削除したりUV展開をした左下みたいに展開図を作りテクスチャーを綺麗に
張る為の作業ね。
で、今まで半分作って左右対称に表示してただけなのでコピーし左右とも実体化、
左右とも左半身のスキン設定(動かす設定)なので、右半身を右半身用のスキン設定にした。

で、テクスチャー及び、ノーマルマップの製作をしてたのだが…ここで行き詰った
上手く作れない。

ん~~どうしよっかなぁ~中止しようかなぁ
上手くできないんだもん。
ん~、まぁもう少しチャレンジして考えよう。

う~ん、形をちょっと変えようかなぁ…いや…変えるのならいっそ別の水着にしようかなぁ……う~む、悩む悩む…
スポンサーサイト

| 3DCG | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/833-415a7343

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ