とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

腰が痛い

一日目
二日前、朝起きたらいきなり腰周りの筋肉がどうかなってる感じで痛くなってました。
起き上がるのも苦労するほどに痛かった。寝違えたのでしょうか?

でも起きてしばらくするとそんなに痛みもないので普通に過ごした。
時々姿勢によって激しい痛みは感じるけど、起きた直後程ではなくなってた。

そしてその日の夜に寝たら2時間ほどでまた痛くなって目が覚めた。
寝てる体制が痛みを感じる体制とでも言いましょうか。
寝返り打つのも苦労する程。うめき声がでる程痛くてあんまり寝れなかった。

二日目
で、その日起きてしばらくすると痛みも薄れ、普通に過ごした。

で、その日の夜横になると痛くて一時間で目が覚めました。
そこからはもう寝返りうってもいたいし、楽な体勢を探しながら色んな体勢を試みるが
痛くて眠れず、どうしようか…と。
椅子に座ってればそんなに問題ないので仕方なく
座椅子に座り、布団を掛け何とか睡眠をとった。

三日目
で、起きてその日をすごす。
起きてる方のが楽なんだけど、起きててもちょいちょい痛みを感じるようになってて
微妙に悪化してる気がしてる。←今ここ。
二日目の夜がとにかく痛くて寝返り打つたびに苦しくてうなってたので
この時に悪化したのだと思われる。

もちろんまだ痛くて、これから寝るのが不安です。
体を休めるのに必要な横になると言う体勢が取れないってつらいね~~~
休める事ができないって…もうどうする事もできないね。
寝不足だし。

アマゾンで腰を支えるバンドみたいなの注文して発送したってメールが今日(厳密には昨日)来たので
明日あたりに届くだろう。早く来い腰バンド!私の腰を支えてくれ!!!

と、言う所でSHADE弄る余裕がない、いや、ちょっと弄ったけど痛いのでもう寝る。

楽な姿勢で寝られればそれが一番回復に繋がると思うのだがその
横になると言うのが最大の危機的状況なのでもうどうしていいかわかんないね~

布団と、座椅子、どっちも万全に用意して、まずは布団で横になってみて
こりゃダメだと思ったらすぐ座椅子で座って寝よう作戦です

と、言う事で精神的余裕がないので数日間はSHADEしないかも。(←数日で直るつもりでいる)



さらに腰バンドと共にPS4版トゥームレイダーをポチってしまいました。
PS4はゲームボリュームの少ないMGSしか持ってないからさ。
PS4版ラストオブアスまでのつなぎでちょっとゲームしたいな、って思ってね。

PS3版でプレイ済みだし他にグラフィックが凄いのぼちぼちあるんだけど、ボリュームがありそうでさ、
ハマッちゃうのも嫌だし、高いのもあるので安くてプレイ済みのトゥームレイダーをポチった。
二週目とかやる気になれない作りなのもちょうど良い。
ララさんが美人になってDLCも入ってるそうだ。
お手軽にPS4を感じようと言う趣旨でちょうどいいかなと思ってね。
って事で腰の回復をさせつつ、数日間はゲームやってるかも

ま、横浜ストリートが終わってモチベーションが下がってたのでゲームやってすげぇなぁ~って唸って
私も頑張ろうって言うやる気をもらうのも必要だよね。いや、私は必要なんです。
スポンサーサイト

| 3DCG | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/834-7d1603f1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ