とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Tomb Raider_ Definitive Edition_01

腰は相変わらず痛いが睡眠中痛みで一回しか起きなかったので少し回復の兆しを見せている。
起きた時も今までに比べたら楽に起きれた。

と、言う事でPS4版トゥームレイダーをキャプった。
いやぁ、やっぱ凄いね。PS4版では色々細かい調整もしてあるそうです。
顔の変更もしてくれてうれしいですね。
比較動画見つけた


うん、正直PS3版やった時ムービーは美人だったけど、操作するララさんは
オヘチャだったしねwww 
うれしい改良だね。
という事で「記事の続きを読む」クリックで画像表示


折角なので原寸サイズでUPする。
571a001.jpg 571a002.jpg
髪がサラサラ?になりました。 綺麗やね~、物凄い作りこみだね~

571a003.jpg 571a004.jpg
テクスチャーの解像度も高いね~
これがグルグル動いてるんだぜ~、凄いよね~。

571a005.jpg 571a006.jpg
ブーツの紐も細かいね~、足の裏の解像度もケチらず高い。
右、初めてのお肉ゲット!肉肉~!

571a007.jpg 571a008.jpg
もう開けちゃった後だけど賽銭箱だって思ったら…へ?って感じ。普通に宝箱?
ちなみに邪馬台国やら卑弥呼やらを求めて船乗ってたら嵐にあって島に流れついた。
つまり日本???って感じね。

571a009.jpg 571a010.jpg
今回のはDLCが標準装備でお着替えができる! と、言う事で時々着替える事にした。
ただ、一番露出度が高く、胸のラインとかもわかりやすいのが最初のタンクトップなんだよね。
どれも基本着込む感じのコスチュームなので…お色気は無視ですね。
水着とか欲しかったな…www
ま、露出度が増えると単純にその分色んなバリエーションの肌の汚しを作らなきゃいけないとか、
簡単にはいかないんだろうね。

571a011.jpg 571a012.jpg
うん、すごいね~。

571a013.jpg 571a014.jpg
葉っぱを手で払うシーン。いいね。
よく見るとボタンに葉っぱがめり込んでるけど、動いてるの見てると気づかなかった。

571a015.jpg 571a016.jpg
綺麗やね~、服も細かいね~。

571a017.jpg 571a018.jpg
顔のアップでもテクスチャー解像度がこれだけ高い。
ってか今時では常識な感じですが…進化したよね~ゲームのグラフィック。
ここまでやってる物を操作するんだもん。見とれるよね~。

という事で、多分続く~




| ゲーム | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/835-a3ce8594

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ