とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

バンドゥビキニ製作006

つづき

サイドに金具部分を作り布部分を調整
575a004.jpg
布の厚みの表現もした。

で、ここで今まで左半身しか作ってなかったのを(もう半分は左右対称に表示してる)
コピーして実体化した。

で、そうすると新しく出来た右半身のスキン設定(動かす設定)は左半身用なので
右半身用に書き直す。
575a005.jpg
途中までやったが・・・見ての通りバラバラで…一個一個全て「左」から「右」に変更してる。
う~ん…実琴は内部的に一回整理したんだけど、経験地が浅いのでイマイチだったのと
細かい改造をして大分内部的な物が崩れちゃったんだよね。なので大変
整理が出来てればズラッと揃うので一括で大量に変更できる。
山田さんは実琴より整理されてるので凄く楽なんだよね。

一段落したら実琴の内部的な整理をしようかな… 大分後の話だけど。
このままじゃ服作る度に大変な思いをする事になるからね~。
スポンサーサイト

| 3DCG | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/841-726c1a09

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ