とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

バンドゥビキニ製作007

色々試行錯誤して完成…したと思う。
出来立てホヤホヤで、まともにチェックする事もしてないので完成と言い切れないが
とりあえず出来た。

576a003.jpg 576a002.jpg
ブラも改良した。前のは気に入らなかったが、とりあえずOK出せるレベルになったかな、と思ってる。

576a004.jpg 576a005.jpg
パンツのしわも苦労してます。

テクスチャーの一部を原寸で見るとこんな(製作した元画像はもっと高解像度)
576a001.jpg
結構汚してあります。(クリックすると原寸表示ね)

構成は
柄テクスチャー(↑あれね)
布地テクスチャー
布地のバンプ
しわのノーマルマップ
ソリッドテクスチャー使用でうっすら環境マップ (布の質感の為の物)

という構成でした。
あ~疲れた。明日は全身図をテストレンダしてチェックしよう。

| 3DCG | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/842-c16b7e8d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ