とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Destiny Beta版(PS4)

PS PLUSに入ってるとDestinyと言うゲームのベータ版がプレイできるって事でやってみた。
こういうゲームがあるってのはしってたが興味がないので全然情報は仕入れてなかった。
なので、どんなジャンルのゲームかも知らずにやった。

確か27日までできるとか何とかで、もうすぐ終わっちゃう。

やってみたらRPGっぽく成長要素があるFPSのようだ。
あんまFPSは興味がないんだよね。特にオンラインは興味がない。
(対戦FPSとかってやるんだったら結構ガッツリやらないとボコられて終わりだしね)
しかもゲームでも漫画やアニメでもSFな雰囲気のジャンルは個人的に趣味じゃないんだよね。
でもそんな私でもふ~ん、結構楽しいかもね、と思えました。
FPS大好きでやりまくってる人はどう思うのか知らないけど、あんまやらない私の感想ね。
シングルプレイでもオンラインのようで基本対戦じゃない。対戦もあるらしいけど。
そんなゲームのスクショです。


579a001.jpg 579a002.jpg
う~ん、まるで実写のようだね。ムービー?違うのかな?
もうPS4のゲームはムービーかどうか判断できない程クオリティ高いからね。

579a003.jpg 579a004.jpg
まぁ~美しい。

579a005.jpg 579a006.jpg
ここからは操作してます。凄いね~。フォグが美しい。
そして細かいね~。

579a007.jpg 579a008.jpg
いちいち美しいね。PS4では光の処理が今までより格段に凄いよね。

579a009.jpg 579a010.jpg
SF興味ないけど、それでも見とれるね。

579a011.jpg 579a012.jpg
う~ん、美しい。

579a013.jpg 579a014.jpg
オープニングとチュートリアル的なのが終わって何か町的なのに着いた。
ここで、武器や防具買ったり飛行機的なのも買ったりするのかな?
持ち物預けたりとか拠点的な感じかね? 知らんユーザーもいっぱいいる。

579a015.jpg 579a016.jpg
で、出かけて戦闘したり用事こなすみたい。

579a017.jpg 579a018.jpg
機械的な奴、解像度高いね~~。
この女性キャラが私。一応簡単なキャラメイクが出来て、作ったやつ。

579a019.jpg 579a020.jpg
ボディの細かさやテクスチャー類の解像度に比べ髪の毛がやや簡単な印象だね。
髪型も選べます。

579a021.jpg 579a022.jpg
美しいね~。ここで違うキャラも作ってみた。最初に3種類なんか選べて能力的な違いがあるっぽいので。

579a023.jpg 579a024.jpg
ま~美しい。もうどういう事だろうね。

579a025.jpg 579a026.jpg
美しいね~。
ラストの画像は知らん人が踊ってたので、私も隣で踊ってみた。そしたら別の人も来て
三人でしばし踊ったwww
知らん人なので名前は消しといた。
右下の女子が私ね。

キャラメイクあると絶対女子にする私wだって…ずっと見る事になるんだから
やっぱ女子の方がいいかな、と

いや~しかしPS4のゲームする度に思うけど…すげ~時代になったものだね、絵的に。











スポンサーサイト

| ゲーム | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/846-d6d4b142

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ