とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Destiny Beta版(PS4)その2

あかん、思いの他面白い。
久々のオンラインはやっぱ楽しいなぁ。
協力して強い敵倒したり、助けたり、対戦もやった。

そして誰もしゃべってないからボイスチャットはないのかな?
細かい意思疎通はできないけどコミュニケーションは成立するね。




今回はちょっと遊んだ画像を…
580a001.jpg  580a002.jpg
ロビー的な場所で、柵に乗って踊ってみたり、何か棒が突き出してる所に乗ってしゃがんでみたり…
ちなみに落ちると死ぬ。

580a003.jpg 580a004.jpg
そこで踊って下を見ると、まぁ美しい
知らん人と座って見詰め合ってみたり…もちろんその後お約束的にダイブします。

580a005.jpg

こんな木があるんだけどそこに登ってみたり。
ちょっと難しくて地味に達成感がある

580a006.jpg 580a007.jpg
登った所で一休み。
枝先まで行けるが葉っぱに埋もれて視界0になる。

580a008.jpg 580a011.jpg
だが!!今一番暑いスポットがここだ!! 
荷物の一番上に行けるのだが、これが難しいのだ。バグ的な感じで乗れる。
コツが分かれば壁と荷物の隙間に良い感じのジャンプで一発で行けるのだがコツがつかめない人達で
ピョンピョンジャンプしまくりの様は中々面白い

荷物の一番上に行くのが凄く難しいのだが、その後超ギリギリジャンプで別の場所に乗れる。
580a009.jpg 580a010.jpg
このパイプに乗るのがまた凄く難しく第二関門だ。この顔の青い人が凄く上手かった。
次いで私も結構すんなり乗れるようになり、他の人は荷物の所でピョンピョン
たまに成功してこっち来るけど。

ここでこの顔の青い人を私は勝手に師匠と呼んでた
喋ってないからそう思ってただけだけどね。

師匠は私がパイプに乗るのを待っててくれるんだよ。私が乗ったら、じゃ、更なる高みへ!と
右を指差しポーズ。細いロープを延々つたい右の方へいき建物の屋根に乗る。
この第三関門また凄く難しくて散々やって私は二回ぐらいしか成功しなかった。
スクショ撮り忘れたけど
4枚前の画像みると師匠が先の方に行ってます。あの先のオレンジの屋根に乗れる。

580a012.jpg
遠くから見るとこんな。
皆必死に荷物の前でジャンプしてます。

延々この熱いスポットで師匠が手本だとばかりに私がパイプまで来たら右へいき渡りきる。
遠くの屋根から私にむけて手招き。
私はロープを踏み外し落ち、再び荷物ジャンプからwww
パイプの上で師匠と踊ったり、他の人が手こずってるのをしゃがんで眺めたり、
師匠に行くぞ!的な雰囲気で第三関門にチャレンジ。
いやぁ~~~熱かったなぁ~このスポット

え?普通に遊べって?
いや、普通にやってちゃんと面白いですよ。この変な遊びややり取りは一休み的な遊びです。
こっちはこっちで地味に熱いんです

うん、このゲーム面白いな~。でもオンラインは危険なので買わない。
買ってもいいかも…と頭をよぎったが、我慢我慢。次は8月下旬のPS4版ラストオブアスを購入予定だしね。
スポンサーサイト

| ゲーム | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/847-607ebddf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ