とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作中

グラビアがあとちょっとで完成できそうだ。

と、いう事で一足先に一枚アップ。
581a001.jpg
橋からダイブの画像でした。

これ…中々アングルが決まらなくてさ…ポーズ的に体の逆側から見ると
実琴も山田さんも体の後ろ側になって面白みがなくなるんだよね。
でもこっち側で良いアングル探そうとすると壁や川にカメラが入っちゃって
ポーズと場所、そして人物二人という事が弊害となりアングルが凄く制限されちゃって
難しかった。

3種レンダしたんだけど…一枚ぐらいロング(引いて人物が小さく写ってる)があっても
よかったのかな~?
人物を魅せる事を考えた三枚になっちゃった。
人物アップにすると何してるかわからない絵になるんだよね。
川も見えなかったり橋も橋だとわからなかったりして。
この画像が一番状況を理解できる一枚になってる。
難しいな~。
スポンサーサイト

| 3DCG | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/848-7e75480b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ