とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

横浜ストリート再び04

さて、ちびちびではあるが細かい事やってた。
細かすぎるのでブログの記事にしても面白みないだろうな、と書いてなかった。

どんな事したか…
586a001.jpg
まずパイプを交換。このパイプあちこちに設置したからあちこちチェックしながら交換しなきゃな~。めんどいね。

586a002.jpg
屋根の下に飾りをつけた。壁のパイプも交換。
そして右真ん中辺と左上にコードつけた。

586a003.jpg 586a004.jpg
黄色い壁の解像度が低かったのとちょっと気に入らなかったのでテクスチャーを0から作り直した。
解像度を上げ、シームレスだけど一回り大きくした。
特に目立つ傷と言うかそういうのを減らして作った。シームレス感がよりきわだっちゃうからね。
左が今までの。右が作り直した物ね。

586a005.jpg
下部のレンガの壁に細工をした。
よ~~く見るとあちこちレンガが出っ張ってます。
こういうのは横浜ストリート作り始めた時にやろうと思ってたのだが、思いの他時間かかりそうだったので
中止してた。
全てのレンガや壁にやるつもりはないけど気が向いたらやろうと思う。
ちゃんとテクスチャー通りに設置してある。一個一個設置してるので地味に手間隙かかる。

| 3DCG | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>よ~~く見るとあちこちレンガが出っ張ってます。
やっぱ、影が出るとリアルさが増しますね!良い感じ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

| にいおカ | 2014/08/10 03:00 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん
それはよかった。
やっぱただ板って面白みないですよね~v-393

| ジャッキー | 2014/08/11 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/855-bfc3bc2b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ