とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

横浜ストリート再び05

とりあえずこの建物はよしとしよう

587a001.jpg
看板をつけた。
小さい橋なのにビッグブリッジとはこれいかに。
あのかっこいい音楽が聞こえてきそうだね
あと隣の建物との間に線を繋げた。
前のグラビアで空写った時にあった方がいいな、と思ったので。


と、言うことで最近更新あまりしてないけど、ゲームやってるから。
アサシンクリード4買っちゃった。
いやぁ~映像も凄いけど面白いな~アサクリ4。
こりゃもう日本のゲームは勝てへんで。ボリュームもありそうだし、グダグダした感じやわずらわしい感じは
避けてる感じで、作業っぽく感じずとても面白い。
でもやり込めるし色々な要素があって一昔前の洋ゲーの映像凄いけどサービス精神ないなって印象もない。
ステスルアクションはちょっと天誅っぽいのかな。屋根からとか草むらに潜んでとか。
もちろん面白いのだけど、別のパート?の海賊な感じも凄く良く出来てるし単純に楽しいし
あっちもこっちも楽しいね。それが物凄いボリュームで物凄いクオリティ。
日本のゲームが可愛そうに感じちゃうね~

| 3DCG | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/856-702c1d37

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ