とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Assassin's Creed IV Black Flag その2

今回は動物メインで。
狩りもするし漁も出来る。
どうせなら釣りも出来てほしかったな。釣りしてる人いっぱい見かけるんだし。
魚の種類いっぱい作らないといけないし、ポイントやレア設定など大事になっちゃうか

では続き


591a001.jpg 591a002.jpg
町並みも美しいよ~。歩いてるだけで楽しいね。

591a003.jpg 591a004.jpg
私もなでなでしたい。おっぱ…わんこを。
わんこ撫でるとちょっと付いてきそうな仕草みせたり腹見せてきたりする。かわゆす

591a005.jpg 591a006.jpg
猪獲ったど~! ヌコ、ヌコは足に絡み付いてくる。
吹き矢構えてるのは少しでもアップで拝む為ね。吹かないよ。

591a007.jpg 591a008.jpg
鶏には餌やれる。ヤギもなでなで。豚にも餌やれる。

591a009.jpg 591a010.jpg
牛も撫でられる。 右のは…なんだっけ?鹿的な奴?
これは狩りの対象の動物なので近づくとすぐ逃げちゃうんだけど、この時はバグで固まってたので
こんな間近でツーショット撮れました。

591a011.jpg 591a012.jpg
何箇所かあるポイントでは海の中にもぐれる。
海のギャング、ウツボに襲われる! 右のは上見たら鯨がいたので思わずパチリ。
海にもぐるのさ、でっかり釣鐘みたいなの海に沈めて、呼吸したくなったらそこに入って酸素吸うって
感じなんだけど…昔はそんな事やってたんですかねぇ。

591a013.jpg 591a014.jpg
ホオジロザメ獲ったど~! シュモクザメ獲ったど~!

591a015.jpg 591a016.jpg
シャチ獲ったど~! ザトウクジラ獲ったど~!

そういえば動物愛護団体から捕鯨要素に抗議があったそうだね。
え?人間いっぱい死にまくってるんだけど…そっちは…いい? フムフム、ホムホム、ポムポム。
ってかこれゲームやで? 

591a017.jpg 591a018.jpg
ちなみに漁はこんな感じ。何故か漁の時だけ脱ぐ船長。俺の筋肉を見やがれ船員どもって感じ?

591a019.jpg 591a020.jpg
白鯨獲っ…た……デカくね?船傾きそうだけど大丈夫?
右は町並み。動物終了。 他にもいるけどね。

591a021.jpg 591a022.jpg
皮も良い感じ。細かいね~。もう動画にする必要ないぐらいクオリティ高いよね~。
夕日も綺麗






| ゲーム | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/860-ac809297

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ