とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作開始

と、いう事で8月が終わりそうなのでグラビア製作開始。
色々ポーズとか悩んだんだけど何かしっくりこず
シンプルな物にした。
シンプルだけど味わい深い物を目指す。

593a006.jpg
だいたいこんな。
でもちょっと腰ひねったり微調整をしようと思ってる。
と、いう所で今日は時間切れ。

ちなみにThe Last of Us Remastered(PS4)を買って、我慢できず
アサシンクリード4を中断してやってる。
ちょっとさわりだけ…と立ち上げたらもう我慢できなくなった。
いやぁ…ヤバイね。ラストオブアスまじヤバイ。PS3でプレイ済みとは言え買ってよかった。
PS3の時も凄かったけどさ、PS4でトゥームレイダーやアサクリ4をやり
目が肥えちゃったのでHDリマスターとは言えPV見ると印象はほとんど変わらないし
PS3と印象変わらないのでは…と思ってた。
発売ギリギリまでスクショは愚かPVも全然出なかったし、出たらムービーシーンのみで…
あれ?やっぱ変わらないから出せないのかな?と疑ってた。

でもテクスチャー類が高画質になった他、窓の反射や鉄柵等、鉄製品にも反射が利いてたり、
大きく作風の印象は変わらないながらも質感の調整もしてあるっぽい。

アサクリやトゥームレイダーを見慣れちゃったので…とか思ってたけどやっぱり
ノーティドッグは凄かった。
正直次元が違う、と感じさせてくれた。
今回はゲーム中ストップしてカメラ動かして撮影機能が付いてるのでスクショを撮りながらプレイしてる。
そのうちUPしてみる。
マジで度肝抜かれるよ。
なんだこりゃ…って思うよ。良い意味で。

もうね、私がブログやって作業工程晒してるのが本気で恥ずかしい!!!って隠したくなる。
横浜ストリート?なにこのゴミ、って心底思う。
私のやり方は根本的に間違ってるんだなって愕然とする。いや、それはアサクリとか見ても猛烈に感じるのだが。
それほど凄かった。

| 3DCG | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GOODです!ポージングをちょっと、小股に手をあてがうとかすると、
もう少しエロス度が増すかなと思うですが!いかがでしょう〜?(〃'▽'〃)<ばかだW
と、言うわけで、
>いやぁ…ヤバイね。ラストオブアスまじヤバイ。PS3でプレイ済みとは言え買ってよかった。
マジですか!モンハン3rdのPSPとPS3版ぐらいの差ではなかろうかと思っていたのですが、
そうではないと言う事でしょうか〜!?((゚Д゚;))ガタガタ

| にいおカ | 2014/08/24 03:31 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん。
モンハン3rdのPSPとPS3がどれぐらい違うのかわからないので・・・v-394

って事でUPしてみます。

| ジャッキー | 2014/08/24 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/863-46ac1999

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ