とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

The Last of Us Remasteredその2

つづき
微グロ注意
重大なネタバレはないが、楽しみにしてる人も観覧注意。
購入を迷ってる人は見てこれは買わねば、と思ってくださいw

前回同様ムービーやイベントシーンは避け、
全てゲーム中、操作中の一シーンをアングル等模索して切り取っただけの画像です。
ゲーム中のキャラ及び背景がどれほど狂気じみてるクオリティかがわかります。


00 (27) 00 (28)
敵も凄いねぇ。右のは壁に隠れてるだけで絵になるね。

00 (29) 00 (30)
とある部屋の中。
右のはエリーが手伝って仕留めてくれました。
普通にプレイ中だけどアングル模索するだけで芸術作品になるでしょ?凄いよね~。

00 (31) 00 (32)
絵になるよね

00 (33) 00 (34)
光があたって白くなってる所と影のコントラストがいいね。

00 (35) 00 (36)
見とれるでしょ~? 水の反射具合もいいよね

00 (37) 00 (38)
右の奴、当然アングルが動くと光の具合も変わる。
美しいんです。

00 (39) 00 (40)
部屋の中の暗さと外の明るさの差がいいよね。 

00 (41) 00 (42)
右の奴立ってる鉄の板の水溜り、反射が聞いてカメラ動かすと写りこむ物がもちろん変わる。
反射もこんなに綺麗に出来るんだね~。
水のパーティクルも美しいです。

00 (43) 00 (44)
美しいね~。
右の奴、わんこ可愛いね。ボールをカジカジしてます。
こんなに地面付近をアップで撮影してるのにまったく見劣りしない…ため息しかでないよ。

00 (45) 00 (46)
馬で走るシーン。 鬣の光沢が美しいね。

00 (47) 00 (48)
部屋の中歩いてるだけで絵になる。

00 (49) 00 (50)
馬の瞳が美しいです。

00 (51) 00 (52)
右、女ランナー。 ジョエル(男)と感染者(女)の歯の質感及び光沢がまた良い感じ。
こんな普段見えない所も手を抜かないです。
何気に感染者の髪の毛のもじゃもじゃも凄いね。

00 (53) 00 (54)
右の奴。手前の地面のブロックとブロックの隙間の水溜りの反射が美しいですね。

続きへリンク









| ゲーム | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まず、画像が大きいですね!って、PS4はこの解像度で動いているのか!Σ(゚口゚;
で、デニムの汚しが良い感じ♪って、一枚目の親父の表情のレベル高しw

| にいおカ | 2014/09/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん

あら?ごめんなさいこのコメント見逃してたようです。

そうなんです、この解像度で動いてます。
うん、ゲーム中は後ろから見てるから気づかないけど、
実は凄いですよね~。

| ジャッキー | 2014/09/25 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/865-332b2376

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ