とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア完成

という事でサイトにアップした。

ここに画像がないのは寂しいので
被写界震度のないバージョンを。

594a007.jpg
ちなみに横浜ストリートの舞台にしたグラビア3種を削除した。
いずれも気に入らないので。
あれね、折角舞台作ったし何か製作しなくては…と義務的に作ったのと
折角のニュー舞台だし、横浜ストリートもあわよくば見せたいってのもあり
更に山田さんをたまには使わなくては…という義務的な感じもあり…
何かどう二人を治めるか、舞台をどう見せるかとか気にしてイマイチ何も魅せられてないなと感じてた。
こう…照準が定まってないな、って言うね。
故にクオリティも低い気がしてたし。
なので削除した。いずれ横浜ストリートでもっとちゃんと練って何か作る。



| 3DCG | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UP乙です!

いやはや、今回もまた素晴らしいものを観させていただきましたはい(・人・)
やっぱりいいモンですね、攻めアングルは(直球)

そしてアサクリも始めたようで
もう、シリーズ追っちゃうくらいハマってしまえばいおと思いますはいw

| とし | 2014/08/28 06:15 | URL |

>としさん
どもです。
普通に立ってるだけであんまり面白みはないですが、
2枚がちょっとあおってるので攻め…という意味では攻めですね。

アサクリ4
前にとしさんが20時間ぐらいで終わるって言うから安心して買ったのに
全然20時間じゃすまなかったですよwww
やっばい時間かかい過ぎてる…メインストーリー進めた方がいいのか…でも
面白い!色々出来るのに無視してクリアするのもったいないし…う~ん、う~ん
って悶えながらやってましたw。
年末の新作も楽しみです。

| ジャッキー | 2014/08/28 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/867-6802e5c6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ