とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

横浜ストリート再び013

別の建物をちょっと弄る。

596a001.jpg 596a002.jpg
少しでも軽くしたいと言う思いから木の柵を単純に作ってたが、ちゃんと作り直した。
左が今まで。右が作り直した物。

で、両方修正済みなんで比較はできないが、
この柵は全て同じ色でつまらなかったので少しずつ色味に差をつけた。
薄いの、普通の、濃いのをランダムっぽく配置した。

更にやはり少しでも軽くしたいと言う思いから窓の雨戸を閉じてたが
やっぱ見栄えがいいほうがいいと開いた。
オブジェクトが大量で反射があると物凄くレンダ時間が延びるからね。
でも見栄え優先にしようと。

他にも手をつけてるがまだ途中なのでそれは次回書く。

| 3DCG | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見栄えが120万パワーズUPしたと思うよ!v( ̄ー ̄)v

| にいおカ | 2014/09/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

う~ん、本当ですか?www
ま、もう根本的にへぼいのでこの程度でどうにかなるとは
思ってないのですが、せめて少しあがいて
ちょっとでも良くなったらいいなぁ~と思います。

ラストオブアスのせいですっかり凹んでますw
根本的に私の作り方、考え方は間違っていると思い知らされたので。

| ジャッキー | 2014/09/07 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/872-338ae0bd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ