とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

横浜ストリート再び034

これで多分ラストかな。

608a003.jpg
右と真ん中の調整をした。

ふぅ…長かったな。
スポンサーサイト

| 3DCG | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!完成ご苦労様です♪
HDRIで連打したら写真にしか見えないと思うw
と、言うわけで、なにげに置かれてある、
鉄柵の上のラグが良い感じ!ヽ(*´ヮ`)ノ

| にいおか | 2014/10/12 03:06 | URL | ≫ EDIT

>にいおカさん
いやぁ写真には見えないと思いますよv-393
でもHDRIレンダはやった事ないので面白そう。

PS4版ラストオブアスの鉄柵やコンクリの反射等は厳密に
反射してるわけではなく、おそらく形状はスルーして背景だけ
反射し処理の軽減をしてると思われる。
SHADEでも出来るのかな?

この背景は激重で特に反射を施した部分でレンダが激しく停滞する。
なので鉄製品の反射をあちこちなくし光沢の具合でそれっぽく見せてる
んですよね。
ラスアスみたいな事が出来たらいいな…でもやっぱレンダ時間は
単純に延びちゃうけどv-395

って言うかにいおカさんの「か」がひらがなになってる!?
私はわざわざ単語登録して「にいおカ」と一発変換できるようにして
あるんですよwww

| ジャッキー | 2014/10/12 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/894-d0bfd81c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ