とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

横浜ストリート再び035

一応ディティールアップも完成として
早速グラビアを作ろうとしたが、人物置いてアップになるとテクスチャーの解像度的にキツイなぁと
思った所があったのでそのテクスチャーとノーマルマップを解像度上げて作り直した。

609a001.jpg 609a002.jpg
左が今まで。 右が解像度上げた奴。
画像を二枚開いてブラウザのタブ切り替えて見ると分かりやすいね。

このテクスチャーはあちこちで使用してるので、一個一個建物をチェックして
一通り差し替えた。
609a004.jpg 609a005.jpg
左は上の画像の建物の裏。 右は別の建物。

609a003.jpg
柱。
他にもちょいちょい差し替えた。

地味だけどオブジェクト数が大量なのでチェックするのもしんどかった。




| 3DCG | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/895-fcc8a3a9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ