とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作~完成

と、いう事でグラビアを作りアップしました。

今回グラビア写真館が容量的に少なくなってきたので、グラビア写真館だけ容量が大きいFC2に引っ越しました。
内容はまったく同じです。

ここではワイヤーフレームを乗せた物をアップします。
610a001.jpg
今回のは横浜ストリートの完成記念レンダの一枚が気に入ってたので
新しくなった舞台で、改めてライティングなどもちゃんと調節して似たようなアングルのをリメイクした物です。
(完成記念レンダのはとりあえず的にやった物でしかないので妙に黒いですよね(実験でもあった))
別アングル、人物アップもあるので見てみろりん


スポンサーサイト

| 3DCG | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/896-5712a620

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ