とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ミス修正

う~ん、思いの他手こずったなぁ

611a005.jpg 611a006.jpg
穴はなくなり、動かしても問題ない…というチェックのテストレンダ画像。

611a007.jpg 611a008.jpg
右の犬っ娘水着が…布+毛1+毛2+細かい毛と再構築する部分がいっぱいあって
しんどかった

611a011.jpg
柄のないのも。
……あかん、ライティングの具合で随分目立ってるな…


611a009.jpg 611a010.jpg
そしてIバックが思いのほか削除された範囲が大きくて、形状の再構築に手間かかった。
失った部分が大きいのでUV展開も0からやり直した。
どうせ手間かかったのなら…とテクスチャー等を変えてみた。
以前は赤い布地っぽい感じだったが、皮にしてみた。
ちなみにこれは股間にカパってはめる感じに装着するっぽい。
内側に反っててその反りの力で体を挟んでるってイメージでしょうかね。

色味的に引くと肌と同化して分かりにくいかなぁ…まぁ…いっか。その時は色を濃くしよう。
滅多に使わないし。
しかし…本当ギリギリだなぁ…特に後ろが線一本だしなぁ

いやぁ、めんどくさかった~。
もう…こういうミスの修正は本当しんどくて気が重くて辛いね

| 3DCG | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/900-228309ef

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ