とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作

う~ん、手こずってます。

あれね、横浜ストリートは重いので…いや、重すぎるので
テストレンダもいちいち時間かかるし、本番は2~3時間ぐらいはかかるし
何かもう大変です。

そして周りに建物がいっぱいあるとカメラ制限がいっぱいできてしまって
良いアングルを模索するのが凄くしんどいし、上手くいかない。
するとテストレンダの回数が増え、時間がかかり中々進まない。

更に建物で囲まれてるのでライティングも難しい。
ビルの陰が発生するのでね。
何か特別な演出がない限りは人物を影の中に入れるのは変だと思うし
光源設定に制限が多くなる。
すると人物に良い感じに照らすのが難しくなる。
カメラ制限、光源の位置制限の中でいいアングルとライティングを模索し
延々テストレンダ…う~んこりゃ疲れますわ

とりあえず一枚こんな感じでどうかなって奴のプレビューをUP
612a004.jpg

さて、どうなるかな~。
まだ一枚目なので完成までは時間かかりそう。
スポンサーサイト

| 3DCG | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/903-aa28333b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ