とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア製作中

と、いう事でグラビア製作中

う~ん、難しいなぁ~。
そしてあまり時間取れないなぁ~。

でも一個出来た。
491a001_2014110801531263a.jpg
完成品見せるのもあれなので、プレビューの画像。
これは木漏れ日を表現する為だけに作られた物なので影のないプレビューじゃ何かなんだけど。

ベンチの背もたれやサイドのパーツがないのは一部非表示にしてプレビューを少しでも軽くする為。
小物や窓なども普段は基本非表示。見えない建物も全て非表示にしてる。
そうしないとものすっごい重いのでね。
レンダも窓に映りこむ場合はカメラと逆側の建物等も含めレンダするが
反射とかに影響しない場合はレンダしないように細かく建物のオンオフをスイッチするようにしてる。
ものすっごい重いのでね

いやぁ…時間かかるなぁ…横浜ストリートのグラビアは……。
そして一枚しか完成品出来てないのに、既に没が一枚あるし。
時間かかる物で没が出ると痛いね。

そして今回も2ポーズで一つのグラビアとする予定。
もう一個は普通に座ってるだけの予定だけど…
どうなるかな~。

| 3DCG | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸の谷間に何かをはさんでみたい!
そんな、衝動にかられますな〜(*>ω<*)<あほじゃw

| にいおか | 2014/11/09 03:24 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
何でも挟んじゃってください!
タコでも長芋でも鳥のから揚げでも!

| ジャッキー | 2014/11/09 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/908-1bb5d91c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ