とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア完成

と、いう事でサイトにアップしました。
う~ん……疲れた。

614a002.jpg
この画像…左下の辺りが好きwww

コンクリートに落ちる葉の影、
そして土、草に落ちる影と光の当たってる所の感じ。
そしてその草の上の方の葉が下の葉に落とす影、
そんな所辺が凄く好き。

スポンサーサイト

| 3DCG | 05:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UP乙でっす

先日、グラビアはしばらく作らないと言われて、年内はもうないかなー…と思ってたとこに、まさかの新作で嬉しく思いますはい

私は個人的には6枚目が好きですね
影があるからこそ、光あるとこが強調されてた感じで、こう、どーんとした効果音が似合いそうなくらいで、素晴らしいアピール力があって……つまり、おっぱいyeah!!ってことです(直球)

| とし | 2014/11/13 06:12 | URL |

完成おめでとうございます(^^

とても素敵なグラビアですね(^^
木漏れ日から映される葉っぱの影って、確かに表現が難しそうです。

他の方もそうですが、雰囲気と言いますか、場の空気の感じと言うのがとても難しいですよね。ちょっとこの時期としては寒そうな格好ですが、薄着万歳!と言う事で(^^;

Shadeの細かい数値設定はCtrlを押しながらすると、さらに下の数値が表示されるんですよね(マニュアルに書いてありますよ~)(^^;

私もちゃんと中心に乗っていた~と思っていたデータが実は他のソフトに行くと細かい数値が入っていたりして「あれ?」と思ったことがありました。※なので、中心にあったと思う点を結合しても結合されないと言う現象が起きたりします。

やった事があるかどうか分かりませんが、他にもCtrlを押しながらジョイント設定のところを押すと、最大値と最小値のカスタマイズも可能になります。(通常0がど真ん中設定ですが、0設定を右端にしたり途中からにしたりなども可能です)

| 喜多川春望 | 2014/11/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

>としさん
どもです。いや~作らないと言うか、疲れたなぁ、とw
横浜ストリートに時間取られすぎて、何か色々やる気を
持っていかれた感じですw

6枚目ですか。ちょっとポーズ的にだらしないんですけどねwww
気に入っていただければ幸いです。



>喜多川春望
どもです。
時期はまったく考えてないんですよね~。一月でも水着でいきますwww
何故ならば、私の心の太陽はいつも熱く燃え滾っているから!v-278
ほらこんなにも!!!
…と言うか…時期に合わせて衣装作る気力がないので
季節は無視するようにしてますw

なんと、マニュアルに載ってました?
今見直しても表面素材の項目では見つけられません…
ジョイントで制限を決めたりするのは随分前から知ってました。
逆にこれは何時何処で知ったのだろう……?
あ、これはマニュアルのジョイントの所に普通に書いてありました。
ほら、こういう風に表面素材の項目に載ってれば誰でもすぐわかったのに~www

きっとこんな風に身近だけど知らない細かい事いっぱいあるんだろうな~(遠い目)ww
と思います。

| ジャッキー | 2014/11/14 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/910-12d216b8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ